エヴァンゲリオン
エヴァ15アンチさん「15の稼働貢献が終わったのって出玉感が劣ってるからじゃないの?」→Pエヴァアンチさん「CR後期のヱヴァの方が全然マシ」
これは打たないな、、 P機はガチャガチャ玉の音が煩いし、時短のせいでラッシュ中の出玉がショボい 15の稼働貢献が終わった …
Copyright © 2026 パーラーフルスロットル All Rights Reserved.
🔗 元記事を読む(パーラーフルスロットル)