Uncategorized
ななし より スマパチ炎炎ノ消防隊2 甘デジ99Ver.|スペック・攻略情報 へのコメント
ほ、北斗慈母…(LT突入)
前作129がとにかく下位キツかったから遊べる台なのは悪くは無い…のかな?
特に直近のSANKYO甘イカれてるし
ほ、北斗慈母…(LT突入)
前作129がとにかく下位キツかったから遊べる台なのは悪くは無い…のかな?
特に直近のSANKYO甘イカれてるし