阿波みなみさんが10年前からうつ病と診断されていると公表「もっと強くなれればなあ。ああ、しんどいね。」

実はわたしは『うつ病』です。 18歳の時に診断されて 精神科にも10年通ってます。 最近はずっと鬱です。 何をしてても楽 …

Copyright © 2026 パーラーフルスロットル All Rights Reserved.

🔗 元記事を読む(パーラーフルスロットル)