【超朗報】sasukeさん、『Lソードアート・オンラインⅡ』をベタ褒め「好きになってはいけないのに惚れた。演出面は歴代パチスロ史上最高まである」

 

sasukeさんのスマスロ『Lソードアート・オンラインⅡ』の実戦レビュー動画が話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

https://passlotime.com/2026/06/20/post-53070/

◆他の最新機種に関する記事はこちら

管理人から一言

 

これはガチで好きになってるやつww

 

動画を観てもらえればわかりますが、sasukeさんからこの台の事を好きになっちゃダメなのに俺この台の事好きだ感がひしひしと伝わってきますw

 

sasukeさんがこんなにベタ褒めしているのはかなり珍しいので、相当刺さったんでしょうね!ちなワイも死ぬほど荒い点を除けばめちゃくちゃ好印象です!

 

ちなみに乙女5とSAO2なら乙女5の方が流行るやろね的な事を言われてました。俯瞰できてて素敵!SAO2がどんな台か気になってる方は是非動画をご覧ください!

 

まーべるさん
まーべるさん
ずっとニヤニヤしてておもろい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
これはガチで惚れたやつ

 

[blog]

🔗 元記事を読む(ぱっすろたいむ)